SSブログ

新型コロナワクチン接種 1回目(2021年7月8日) [その他]

新型コロナのワクチン接種(1回目)を受けにいきました。中学生の時にうけたインフルエンザ依頼の接種です。朝10時から始まって待機時間含めて40分で、あっという間に終わりました。注射した時にちょっと痛かったけど、その後は今のところ副反応はありません。脳梗塞後に服用している薬のため、接種後30分待機させられました。普通は15分のようです。

接種会場です。

2021_07_08_01.jpg

受付と案内待ちです。意外と空いていました。

2021_07_08_02.jpg

接種後の待機場、青いシートの向こう側が15分のエリア、手前が30分エリアです。当然ですが30分エリアの人の方が少ないです。

2021_07_08_03.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント