SSブログ

元職場仲間との懇親会(2024年03月29日) [その他]

昨日は元職場の友人4人と懇親会でした。6人の予定でしたが、用件があり4人になりました。今回も近況や職場の現状などを話しながら楽しい時間が過ごせました。半年ぶりにカラオケにもいき、下手な歌でもストレス解消になりました。たまにはいいものですね。6月の再会を約束して別れました。
いつも懇親会の時は駅までは往復歩いているのですが、14000歩ほどになりました。摂取カロリーは少しは消化できたかな。

2024_03_29_01.jpg
2024_03_29_02.jpg


久々に日本酒をのみました。変わり種として「ホタルイカの犬神家の一族風」というのが巻物の一部にあったので、どんなものかと思ってオーダーしたら、皆で創造したもの(右)がでてきました。

2023_03_29_03.jpg

2024_03_29_04.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント