SSブログ

友人から国際郵便(2024年2月21日)

大学時代の友人Oから国際郵便のハガキが届きました。現在世界一周クルーズの途中で、チリのイースター島からでした。年賀状のやり取りをしていたのでその代替えのようです。1月11日チリ消印で届いたのが2月21日着なので、船便はかかりますね。
現在の円安の時期に海外旅行とは思い切ったなと羨ましく思いました。おそらく前々から計画していたものを実行したのかな。
私も今の自治会の役員が終わったら世界一周クルーズは経済的に無理ですが、近場の海外か国内旅行ぐらいしてみたいな。ちょっと刺激をうけました。
少し考えてみましょう。

2024_02_21_01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント