SSブログ

梅雨の合間の晴れ間のウオーキング(2021年7月10日) [運動]

梅雨の合間の晴れでした。朝から掃除、洗濯をし、布団を干しました。その後10時30分からウォーキングを2時間ほどしました。暑かったので滝のような汗をかきました。(体脂肪が多いからかな)。この頃はいつも汗をかいた後爽やかな気持ちになります。ワクチンの副反応もでず体調がいいのかな。

本日の経路

2021_07_10_01.jpg

国指定重要文化財 多宝塔

2021_07_10_02.jpg

2021_07_10_03.jpg

途中でランチでよったラーメン屋 冷やしつけ麺をいただきました。ランチ時間でしたのでテーブル席は満席に近かったです。

2021_07_10_04.jpg

帰り道の途中にある流通経済大学です。

2021_07_10_05.jpg

家の近くになりました。近くの公園では草野球をやっていました。

2021_07_10_06.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント