SSブログ

大学の友人と久々に懇親会(2024年1月19日) [その他]

今日は大学時代の友人と東京で懇親会を行いました。このメンバーは1976年入学からのつきあいになりますので48年になりますね。基本は思い出話しが中心ですが、現役の人もいるので、私が忘れていた感覚(職場でのやりとり等)を振り返ることができました。
こういう付き合いをこれからも続けたいでね。
東京は久々でしたので、いつもの通り人の多さに圧倒されました。その中に外国からの観光客も多くみかけました。今回は東京駅の八重洲北口の通路沿いにあったのですが、北口は昔は他のところにくらべすっきりしたイメージがあったのですが、様々のお店や、様々の施設ができていて変化に驚きました。東京は変化が速く、ついていけません。(実際道に迷いました。)

2024_01_19_01.jpg
2024_01_19_02.jpg
2024_01_19_03.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント