SSブログ

自家用車のエアコン(冷房)の修理完了(2023年7月13日) [その他]

本日、自家用車のエアコンが修理されて戻ってきました。快適な冷房状態になりました。
原因はラジエーターとエアコンのコンデンサー (家庭用エアコンで言うところの室外機)を共通で冷却するファンの故障だそうです。ファンの交換ですみました。冷却ファンは5年保証の対象でしたので今回は無償で交換していただけました。いまさらですが、冷房があるのは快適ですね。一昨日に自治会の夏祭りの関係で、出来上がった夏祭りプログラムを協賛団体へ配りましたが、エアコンが効いていない車で移動しながらでしたので、炎天下で地獄のような作業でした。

2023_07_13.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント