SSブログ

自家用車のエアコン(冷房)が不調(2023年7月10日) [その他]

自家用車のエアコンの調子が悪いです。通常走行の際には冷えるのですが、エンジンをかけた最初の状態、信号でストップした時と、低速の時に冷えなくなってしまいます。昨日友人と出かけた時に指摘されて初めて気づきました。暑い日での長い駐車と低速での走行(渋滞時のような)が最近なかったので指摘されるまで気づきませんでした。今日はどうかと試しに近所を運転してみたら、昨日と同様でした。いつからこのような状態になったのかわかりませんが、ネットで調べたら同型の「日産ノートe-power」での同症状が報告されておりました。ディーラーに修理に出そうと思ってのですが、残念ながら今日・明日と休みでした。水曜日に修理の申し込みをする予定です。こんな暑い日に症状がでるなんでついていません。暑いから気がついたのかもしれませんが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント