SSブログ

近所の家電量販店閉店(2023年3月25日) [その他]

家から歩いて2~3分の家電量販店(ケーズデンキ竜ヶ崎店)が4月9日での閉店のお知らせが来ました。20年以上あったお店ですので、私の家の家電はほとんどこの店で購入していました。乾電池、電球、インクなどの消耗品など、歩いていけるので重宝していました。ま、竜ヶ崎にはもう1店のケーズデンキ、ヤマタデンキも車で10分~15分でいけるので、今のところ問題はないですが、ちょっと寂しいですね。
昨日から閉店セールがあり、本日の午後にいったのですが、お目当てのものは完売してあおました。残念です。転売屋もいたのかな。転売しやすいものが早めになくなっているように感じました。
2023_03_25_01.jpg
2023_03_25_02.jpg
2023_03_25_03.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント