SSブログ

久々の友人と懇親会 40年ぶりの同期会計画(2023年3月24日) [その他]

今日は40年前に図書館情報大学(現在筑波大学と合併)で図書館司書講習会で一緒だった人(現東京農業大学教職・学術情報過程教授 優秀な人で同じ講習会をうけたとは思えない人)と懇親会をもちました。前に合ったのは7年前かな。目的は講習会同期の人達と40周年の会合を計画を作成することです。6月17日を目標に準備することになりました。
10年ぶりに品川駅へいき、近くの居酒屋で18時~20時に懇親したのですが、上野-東京ラインが出来たおかげで品川が便利になりましたね。時間をあまり気にせずにすごせました。近くのバス停から 品川駅まで1時間30分でいけました。帰りは始発なので必ず座れるので高齢者にはやさしいです。ただ田舎者には人の多さには圧倒されます。
2023_03_24_01.jpg
2023_03_24_02.jpg
2023_03_24_03.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント