SSブログ

4年前の脳梗塞発症前の思い出(2023年1月19日) [その他]

Facebookでの4年前の記録です。この翌月の2月16日に脳梗塞を発症しました。人の運命ってどうなるかわかりませんね。元気に東京をウオーキングしていた時は、一月後には脳梗塞発症で入院生活になるとは思っていませんでした。発見が早かったので今は後遺症はほとんどなく、元気に過ごしていますが、再発するとまた後遺症等で大変なことになるという警告を受けているので、現在は食事などで塩分調整したり、適度な運動、禁煙などをして、体調を気にして生活しています。お酒についても回数を減らし、1回の量を減らしています。(年6回~8回ほど)
=========================
Facebook 2019年1月19日より

本日は久々に団地の仲間と「駅からハイキング」のために東京へ。朝8時半にでて帰ってきたのは夕方5時でした。歩数は約3万歩でした。御茶ノ水駅→東京ドーム→小石川後楽園→皇居→東京駅→上野駅です。ちょっと疲れています。田舎者なので途中何度も道を間違えてしまいました。東京は道がおおい。

2019_01_19_01.jpg
2019_01_19_02.jpg
2019_01_19_03.jpg
2019_01_19_04.jpg
2019_01_19_05.jpg
2019_01_19_06.jpg
2019_01_19_07.jpg
2019_01_19_08.jpg
2019_01_19_09.jpg
2019_01_19_10.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント