SSブログ

定期検診(2023年1月14日) [定期検査]

今日は脳梗塞後の定期検診でした。薬の処方箋を貰うためですが、定期的な血液検査およびMRI検査以外は、医者との簡単な面談のみですが、短い会話だけでも安心できます。
帰りに久々に「幸楽苑」で減塩ラーメン(麺はロカボ麺に変更)とベジタブル餃子をたべました。スープは残したのて塩分は3~4gです。朝食はサラダのみで0gですので合格でしょう。*参考幸楽苑HP
パネルタッチ注文が主なのですが、不慣れな人向けに直接オーダーも出来るようです。私より高齢らしき人が大きな声でオーダーしていました。やはり融通が利かないといけませんね。

2023_01_14_01.jpg
2023_01_14_02.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント