SSブログ

元旦 初詣(2023年1月1日) [その他]

謹賀新年
自宅で初日の出をみて雑煮を食べたあと珍しく元旦からでかけました。
昔のアイドル岡田奈々について年末に語らった友人に誘われて、ウォーキングをかねて初詣にいきました。牛久沼から富士山をみて、近所の星宮神社でお参りしました。お神酒が無料でいただけたので朝からお酒を飲んでしまいました。日本酒は2021年12月振りてす。やはりおいしいですね。お神酒てすから一杯だけです。
おみくじを買ったのですが、写真をとるまえに何処かにおとしたのか紛失してしまいました(後で見つかりました。)。結果は「小吉」でした。歩数としては12.000歩でした。
今年はどんな年になるのかな。

2023_01_01_01.jpg

うっすらと富士山がみえます。友人に聞くともう少しはっきりみえることがあるようです。
2023_01_01_02.jpg
2023_01_01_03.jpg
2023_01_01_04.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント