SSブログ

久々の風邪で寝込む(2023年10月27日) [その他]

2023_10_27.jpg久々に風邪をひき、3日ほど寝込んでしまいました。このごろの寒暖差で少し体調悪いなと思いながらそのまま過ごしていたら、火曜日の夜から激しい熱がでて、腰がいたくなり、動きが遅くなってしまいました。なんとなく高齢者になったらこうなるのかなと実感してしまいました。今朝ようやく微熱になり腰の痛みだけになりました。
本来は高齢になってからは、少しの寒気でもクスリを飲んでいたのですが、今回は油断してしまいました。
食料はこの間の土曜日に大量にかってきたのと(もしかしたらこの時誰かからうつされたのかな)、ストックしてある冷凍品で十分に過ごせたのがラッキーでした。
明日は自治会の定例会もあるので復帰できて安心しています。資料つくりが間に合っていないので、午後から会議なので午前中に作成したいかと考えています。
次の写真は熱が下がった今朝の食事です。


2023_10_27.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント