SSブログ

友人とランチ ラーメンを食べる(2023年10月4日) [その他]

本日は友人とランチにラーメンを食べにいきました。つくば市にある「らあめん喜乃壺」です。現役時代から車通勤の際によくみかけていたのですが、開店時間が限定しているのと、常に駐車場が満杯でしたのでいけないでいました。開店前15分前にいったのですが既に待っている人がいました。メニューはラーメンのみですが ,美味しくいただきました。今回は煮干醤油をいただきました。他も時間があればチャレンジしたいですね。2か月に1回はラーメンを食べにいきますが、おいしいところに時間をかけていくのもいいですね。現役時代より時間もたっぶりありますので。
ラーメンでしたので、本日は朝食、夕食は塩分0%でいきます。

2023_10_04_01.jpg
2023_10_04_02.jpg
2023_10_04_03.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント