SSブログ

元職場の人と懇親会(2023年9月29日) [その他]

昨日(29日)は元職場の同僚と懇親会でした。今日は十五夜の満月でしたが、月見はせずに、久々の再開に楽しく懇親しました。最後はカラオケまでいき、楽しい時間を過ごしました。私は電車の時間があるので先に帰りましたが、皆まだ残っていました。カラオケはストレス解消にはいいですね。元職場の情報も聞いたのですか、私には浦島太郎状態でした。とくに、執務室のフリーアドレスを模索には驚きました。現役時代は整理整頓が苦手な私でしたので、現役だったら対応が大変だっただろうと思いました。
追記:朝体重を計測したら、油ものも含めて飲み食いしたので約600g増えていました。仕方ないですね。これから調整です。

2023_09_29_01.jpg
2023_09_29_02.jpg
2023_09_29_03.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント