SSブログ

元職場の友人と会食(ランチ)(2023年5月19日) [その他]

本日は連絡のあった同期で3歳上の元研究者とその奥さん、併せて私が入所した時の係長(龍ケ崎在住)とランチ会食しました。お互いに46年前からの知り合いで私が一番若く、平均72歳の会合でした。近況報告と昔話に花がさき、3時間も話し続けました。最後は墓じまい、病気の話になり、だんだん高齢者の話になりますね。今回は牛久の有名なお店「蓮根屋」でおこなったのですが、ランチコースのみで、高め価格設定(2,750円)でしたが、満足のいくランチでした。今日は予約で満杯でした。予約なしの人は断られていました。いつも予約で一杯のようです。

2023_05_19_01.jpg

前菜とサラダ類
2023_05_19_02.jpg

メインとデザート
2023_05_19_03.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント