SSブログ

理髪店へいく(2023年4月23日) [その他]

今日は午前中が管理組合の理事会がありました。引継ぎにむけた理事会でしたので、議題としては引継ぎに向けたもののみで、その後会計監査に対応して終わりました。あとは議事録を作成して午後は時間が時間が空いたので3か月振りの理髪店に行きました。髪が少ないため時間がかからずにこのごろ早めにおわります。セットの必要がないためかな?でもまだ髪のあるところは散髪してもらうとすっきりします。また髭も自分で剃るのと違ってお店で剃ってもらうと肌がつるつるになります。

2023_04_23_01_01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント