SSブログ

理容室にて(2022年9月23日)

明日から台風がまたくる予定なので、午前中に洗濯をして、理容室へいき、買い物して帰りました。理容室では、 早い時間でしたのでお客さんもいなかったこともあり、いろいろな話しができました。今話題の旧統一協会の話しもでました。ふと思い出したのは、私の大学時代(約45年前)にも知人に原理関係者がいたのを思い出しました。今彼らはどうしているのかな。知り合いに創価学会員や民青もいたな。天理教もいたな。大学友人として、思想信条は別でも酒を酌み交わしていた記憶があります。いい議論もできたような記憶があります。(年齢を重ねてきているので少し美化しいるかも)良き時代でしたね。

2022_09_23.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント