SSブログ

友人の孫と遊ぶ(2022年9月4日) [その他]

今日は友人につきあい、友人の孫と3人で少し遊んで食事しました。ショッピングセンター内にある遊園地もどきですごしたのですが、いつもの筋肉とは違うところを使用したせいか少し疲れました。私はたまになのでいいのですが、普通にやっている親や祖父母の方々には頭か下がります。私の甥っ子の時(15~18年前)に面倒を見た時に少し疲れた経験があるのですが、その時よりより高齢になっているので疲れが増しています。その時のおふくろが今の私より高齢だったのによく甥っ子の面倒をみていたなと改めて敬服しました。



あまりラーメンは食べないのですが、野菜たっぷりのタンタンメンです。 朝及び夕食は食塩0gにしています。

2022_09_04_02.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント