SSブログ

50年のサラーリマン人生最後の日(2022年3月30日)」 [終活]

今日は最後の出勤日でした。今まで15歳から工場で働き初めて、公務員を含めてサラーリーマン人生50年の最後の日になります。今思えばあっという間でしたね。昼休み散歩は桜をめでながら職場とさよならしてきました。途中であった知人と情報交換をしながら歩きました。残念だったのはオフィスから見える筑波山がはっきりと見えなかったことです。
さて明日から毎日休日です。さてなにをやるか。まずは部屋の片付けとウォーキングかな。映画三昧もいいかな。

2022_03_30_01.jpg
2022_03_30_02.jpg
2022_03_30_03.jpg

最後の5年を過ごした職場がある建物です。
2022_03_30_04.jpg

いつもなら窓からくっきりと筑波山が綺麗にみえるのですが、残念です。もう二度とこの角度からはみれませんね。
2022_03_30_05.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント