SSブログ

禁煙して3ヶ月目 [禁煙]

本日で禁煙して3ヶ月になりました。禁煙関係の情報をみてみると、禁煙には3という数字が大事なようです。3日、3週、3月、3年です。3日、3週は病院でむかえたので強制的だったのでなんとなくすぎてしまいました。今回の3ヶ月目は自分の意志でしたので、感慨深いです。まだ身体に喫煙の欲求が残っていますが3年に向けて頑張ります。一病息災ていうのかな、病気の再発は避けたいという意志が後押ししています。母のこともありますので長生きしないとね。

禁煙アプリでの表示
2019_5_18kinen.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント